雑記

日記帳

続 binance japanの本人確認を終わらせたい

前回

sotaw.hateblo.jp

binance japanの本人確認のために数円余ったETHWをなんとか出庫したいけど、最低出金額に満たないので binance pool で最低出金額まで持っていこうとしていた。

どうなったか

binance poolでマイニング自体は出来ている(当然)けど、収益タブに記載がない。

やっぱこっちからの入金も止められてるのかー。素直にBTCへの変換を待った方がいいという感じ。数円変換されても感はある。

暖房ソリューション

元々のモチベが暖房代わりにしたいという話だったので、nicehashに登録して掘ることにした。

RTX3070Ti で、アルゴリズムが KAWPOW で 35MH/s くらい。1日160円くらいにはなるらしい。PC全体の消費電力がだいたい350Wくらいなので、電気代が1日300円くらい。140円の赤字だね!

エアコンの電気代のほうが高いけど、エアコンは部屋がちゃんと温まるのでどう考えてもそっちのほうが得。趣味ということで。

CPUマイニング

CPUも余らせておくのは勿体ない気がしてきたので、XMRはCPUマイニングが向いているということで試してみた。

…が、xmrigを動かすとブルスク吐いて落ちる。

Ryzen 7 3800X を使ってるのだけど、エラー内容も UNHANDLED ERROR みたいな内容しか書いてなくて参考にならず。一旦浮かせたままにしておこう。